VIRTOBA




アクションカメラ(ウェアラブルカメラ)が欲しいなあと思ったのはずいぶん前からでなんとか釣り動画(実際に釣りをしている動画)を撮りたいと思っておりました。ただそれだけのために投資もどんなもんかなとためらっておりましたが、写真を撮るようになって特に動画を撮るようになってから思ったのはドライブレコーダー的に風景動画を撮ってみたいなと思ったことが最初。アクションカメラと言えばやはりGOPRO。しかし高い、なので他の国産のメーカーを物色するうちにパナソニックかSONYかCASIOか?決め手がないまま何か月か経つうちにたまたまYOUTUBEで安価なアクションカメラの動画見る。そしてアマゾン調べてみたら3000円台くらいからかなりのメーカー(ほぼ中国ですが)から発売されている。さんざん迷って色々とスペックを比較してこれにしました。

高精細画質

4Kアクションカメラ、フルHD1090P、170度広角レンズ(70~170度に設定可能)2000万画素、SONYセンサー

2.31インチタッチパネル

大画面でかつタッチパネルでの操作が可能。

WIFI

スマホに専用アプリをインストールすることによりスマホがリモコンとして利用できます。。


スローモーション
タイムラプス動画

高速度で撮影した映像を通常速度や遅い速度に変換。またタイムラプス動画を撮影できる機能。.

30M防水

 付属のハウジングケースにて30Mまでの水中での撮影が可能。

外付けマイク対応

 外部マイクを付けての映像に対応。

その他の機能

 WDR機能(ワイドダイナミックレンジ)
首掛けカメラベルト・ヘッドカメラベルト・ハンド固定カメラベルト・へっとベルトマウントなどマウント各種

バッテリー2個付
ドライブレコーダーとして使用可

  






inserted by FC2 system